OUR BUSINESS
SCROLL
事業紹介
DEVELOPMENT
東邦ガス
グループ向け開発
生活インフラの基盤となるガスを24時間365日安定して供給するためのシステムや、顧客情報管理システム、コールセンターシステムなど、東邦ガスグループの円滑な業務運営をデジタル面からサポートしています。
-
(01)
CIS(顧客情報管理システム)
東邦ガスの基盤業務をサポートする顧客情報管理システムを構築
-
(02)
コールセンターシステム
コールセンター業務の効率化と品質向上をシステムでサポート
-
(03)
検針システム
屋外のガスメーター検針業務をより正確に、効率よく実施するシステムを構築
-
(04)
LPG事業者向け配送システム
最新のIT技術を活用した配送管理システムでLPGの配送業務を支援
-
(05)
会員向けポータルサイト
東邦ガスのWeb会員サービスを通じてお客さまのくらしに役立つ
-
(06)
デジタルマーケティング基盤
AIを取り入れた高度なデータ分析を駆使してマーケティングに活用
-
(07)
GIS(地理情報システム)
高度な地理情報システムで東邦ガスネットワークの導管や設備運営をサポート
SOLUTION
ソリューション
お客さまのニーズに合わせ、業務の生産性と効率性を上げる基幹システムやデータベースシステムを構築し、ビジネスの発展に寄与します。
SERVICE
IT基盤構築
・運用サービス
ハード面、ソフト面の双方で堅牢なインフラ基盤を築き、強固なセキュリティ対策と監視体制によって安定した運用を実現しています。